VAISA公式サイト

NEWS

密かに話題のVAISAスタッフTシャツ。9月10日に「CITAN」で行われる「Chilly Source JAM」で限定販売

密かに話題のVAISAスタッフTシャツ。9月10日に「CITAN」で行われる「Chilly Source JAM」で限定販売

VAISAのスタッフTとして皆が着用し、ひそかに話題を集めていたオリジナルTe(e/a)シャツをイベントで販売することになりました。

ボディはみんな大好きヘビーオンス。極厚の10ozですよ。
気になるお値段は3780円(税込)です。

背中にはVAISAがコンセプトに掲げるCHILLをもとに、暮らしをテーマにした「CHILLAXING」を表記。
CHILL OUT・RELAXをしていますよ〜ってことですね。

みんなもこれ着て、一緒にチルしませんか?

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、またもやダジャレです。
TeeシャツがTeaシャツになってしまったという。(くだらなくてすいません)

ここではTシャツに秘めたデザインソースを特別に教えちゃいます。
そう、ミリタリーの標準規格 – 通称ミルスペックをもとにデザインしているんですね。

その名も、チルスペック。チルの標準規格を提案してしまいました。

くつろぐなら、グダグダするなら、まったりするなら、やっぱりVAISAでしょ。
そんなことになったら嬉しいなと日々妄想しています。(いつになるのやら)

取り急ぎ、少量にはなりますが9/10 15:00-22:00に「CITAN」で開催するイベントにて展開いたしますのでもし興味がございましたらぜひお越しくださいませ。
もちろん、来れない場合などはお問い合わせからのご購入も承っております。(info@vaisa.jp)

お気軽にご連絡ください。

今後、受注生産にはなりますがオンラインショップでの販売も考えていたり、考えていなかったり。(どっちだよ)

そのあたりも含めゆるりと進めていきますので、これからもどうぞVAISAをよろしくお願い致します。

スタッフ一同

【イベント詳細】
https://backpackersjapan.co.jp/citan/archives/1241

[日程]2017/9/10(SUN)
[場所]CITAN(東京都中央区日本橋大伝馬町15-2)
[時間]Open 15:00 / Close 22:00
[料金]Entrance Free